81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

うっかり

f:id:taikikun81:20200212182247j:image

車のメンテナンスをしてきました。

 

しかももうかれこれ1か月前です。

 

なんでブログ書かないのかって?

 

そりゃあ決まってるじゃないですか。

 

 

 

うっかりしてました。

 

 

 

なんか81もおかげさまで3年経って、気持ち的にも安定しているのでうっかりしてしまいました。

 

最初は気持ちも勇足で、ブログもうぉー!!って書きまくってたんですけど、人間変わっちゃうものですね。

 

変わったといえば思考も変わりました。

 

 

お客様から恋愛相談されると、(僕に恋愛を相談するのが間違いっていうツッコミは受け付けておりません)だいたい僕は「いけいけ!」「押せ押せ!」「今この場所で告白しましょう」とか言ってましたけど、

 

これ、よく考えるとめっちゃ無責任だなと思いました。

 

というわけで今は恋愛相談されると、だいたい僕は「男女って難しいですよねー、なんで義務教育で恋愛の教科がないんですかねー」とぼんやりした事を言います。

 

まぁそんな教科があったとしたら赤点取りまくっちゃいそうなのでやっぱり無くて良かったです。

 

 

まぁ何が言いたいかと言いますと、

 

うっかりブログを書かなくなるかとはだれにでもある。すんません。

 

という話でした。

 

はい。