81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

ひさびさ

 

f:id:taikikun81:20180512172429j:image

 

 

遅くなりましたが、4月は81open以来の盛況で、感謝感激雨あられ

感涙極まれるとはまさにこの事、といった具合でした。本当にありがとうございます。

 

 

 

最近81ではシャンプー時にフレグランスシャンプーを使用しており好評です。

メロンとは書いてないんですが、明らかにメロンの香りがします。(自分と、使用した方々の感想)

 

なんか良いですね

新しい香り

暖かくなってきております。

 

 

 

 

僕の友達は30を迎えた人もいれば後1週間くらいで30になる人もいます。

 

僕は11月なのであと半年

もちろん僕より後の人もいますが

 

 

僕にとっては今年の夏が20代最後の夏です。

 

最後だから想い出を作らなければ!

なんて思ってたけど

 

20代になってから夏は仕事しかしてませんね^ ^

 

今年も同じ展開になる事が容易に想像つきます^ ^

 

 

 

まぁみなさん、何が言いたいかというととりあえずメロンの香りを嗅ぎに81に来てくださいって話です。^ ^