81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノックアウト

頂きました。 ありがとうございます! ジャムおじさんも真っ青の美味しさです!! カレーパンがありますね! カレーパンマンですね。 カレーパンマンは口が波打っててデザイン的にとてもかわいいですね。 アンパンマン しょくぱんまん カレーパンマン の3人…

氷河期

今朝、最初のお客様の準備 、、、 シャンプー台のお湯がでない!!! 朝イチのお客様のオーダーはカットとカラー 業者に電話して、おそらく寒さによる凍結だろうけど、対処がすぐにできないとのこと お客様ご来店 事情を聞いて頂いて、まずカットを完璧に仕…

有安杏果さん、81でお待ちしております。

本日最後のお客様が18時頃にお帰りになり、途中からだけどAbemaTVで卒業Live中継観れました(涙) 有安さん(緑)お疲れ様でした(涙) 僕はライトなももクロファンだけど、5人の時にLiveに遊びに行けて良かったなぁと思います(涙) 81をOpenした月に友達と2人で…

小室哲哉さん、81でお待ちしております。

小室哲哉さん、大変でしたね。 会見を拝見させて頂きました。 全部じゃないですが。 小室さん、 そんな時は、バッサリイメチェンして気分転換しましょう。 ご連絡お待ちしております^ ^ 他人のような気がしません。 Tetsuya Komuro 僕は Taiki Koizumi そう …

今日を記念日にしたい

細く長く、は本当に素晴らしい言葉だと思います。 しかし、理想を実現させるためにはしっかりとした土台が必要なのが現実。 美容師を見習いから始めて今年で9年 デザインカットなどの勉強は当たり前 1から復習という事を並行していきます 技術はシャンプー …

81リバースの日

本日は2018年1月8日 18 18 まさに81リバースの日です。 初めてのお客様、いつもの81memberのお客様 ありがとうございました!! さて、81リバースの日という事は 反対という事です。 皆さん、自分の名前って反対からスラスラ言えますよね? なんででしょうか…