81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

81の電話番号に関して大切なお知らせ。

やあ皆さんこんにちは 最近来ていただいたお客様にはお話したのですが、 81の電話番号が変わります! 09018527661 になります! 今年の12月からの完全実施を予定しております。 理由は、1人の店なのでこれまでの店電話も全てiPhoneに転送していたため本当に…

美容業界最強のカラー剤で新メニュー始まります。

新メニュー、 アディクシーカラー、本日7月15日スタートです。 特徴は何と言っても、高彩度、高発色 日本人特有の髪の赤みを本当の本当にかき消します。 まさに外国人風カラー アッシュ、シルバー系の寒色推しの方 絶っっ対にオススメです。 お値段は7560yen…

おさつ

先程のお客様からお会計で頂きました。 旧千円札です。 懐かし過ぎます。 あしだまなちゃんとかこのお札知らないんだろーなー 鈴木福くんとか でもあしだまなちゃんは噂によるととても物知りで秀才だから知ってる可能性もありますね。 福くんは絶対に知らな…

よく聞かれる日常

やあみなさん 結構たくさんの方に普段のスケジュールを聞かれる事があるので簡単に書きます。 次誰かに聞かれたら唐突にこのブログのURLを読み上げようと思います。 ではいきます 僕は毎朝起きたら30分くらい意識朦朧としながら布団を抱きしめています 強く…