81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッター直りました(涙

お騒がせ致しました、、、 そして時間変更して頂いたお客様を謝罪会見後にカットさせて頂きました! なんと そのお客様に彼女ができたそうです!! 彼女はどんな子か聞いたらperfumeの3人をごちゃ混ぜにして1人にまとめた感じとの事です! 凄まじく難解な例…

シャッターが壊れてました(涙

午前中の御予約を午後に変更してもらい、、、 メンテナンスの人を待って、ずっとシャッターを抑えてる僕、 涙が出そうです 変更していただいたお客様 大変申し訳ございません。 後で直接謝りまくります。 メンテナンスの人早く来ないかなー 寒いです シャッ…

「今日だけ頑張る」

1ヶ月経ちましたが誕生日祝って頂きました。 しかも祝ってくれた2人も11月生まれ(もっと言うと日付は僕より後 なのに祝って頂くという嬉しさとほんの少しの気まずさ チョコの文字が有り得ないくらい下手くそなのがまた嬉しいというか。 サプライズはとても嬉…

坂口憲二さん並みの色気が出てしまいそうです。

お客様に、万年筆を頂きました ありがとうございます(涙 しかもなんと、「81」の名前入り!! カッコ良すぎて、頂いて約1週間ボールペンを一切使用しなくなりました。 万年筆の相乗効果で、僕の魅力にますます拍車が掛かる展開になってしまいました (´;ω;`…

81、1歳の誕生日

29.12/10 81は本日で1周年を迎えました。 本当に有り難うございます。 幸せいっぱいです。 本当に81を始めて良かったと思う事ばかりです。 この1年で81に足を運んで来てくれた全ての方々に感謝しかありません。 日々トレンドは移り変わります。 同じお客様で…