81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元KAT-TUN田中聖さん、読んで下さい。

田中さん!! 田中聖さん!! 元KAT-TUNの田中聖さん!! 田中聖さんに謝りたいです。 申し訳ありません。( ; ; ) 僕がもう少し早く田中聖さんへのアプローチをして、81に来ていただいていれば今日のニュースに報道されているような事は無かったですよね。…

会心の一撃

スーパーロングからショートに切らせて頂いたお客様 半端じゃないスタイルチェンジ とても喜んで頂けました。 自分のこれまでの経験がお客様の笑顔に変わる瞬間です。 たまらなく幸せ 有難い この気持ちを真空パックして これから起きる、たくさんのその瞬間…

上質な縮毛矯正&ストレートパーマがお好き

やあみなさんこんにちはこんばんは! 最近、ねこあつめのアプリにハマりすぎていてblog書くのを忘れてました! 罪の意識半端じゃないです( ; ; ) さて!くせ毛でお悩みの方にとっては本当にうっとおしい季節がやってきますね そう、梅雨です! そろそろ縮…

ギターとハサミと

弦を張り替えました! 16歳の記念に買ったのを覚えているので、もう12年以上の付き合いになるギターくんです。 全部で3本持っていましたが、手元に生き残っているのはこのギターくんだけです。 大好きです。 このフォルムが僕のど真ん中なんです。 普通のア…

大事な話

暑すぎて草木が歌を歌い出しそうです。 やあみなさんこんにちはこんばんは 近頃、初めて81に来て頂くお客様が多く、感謝してもしきれません( ; ; ) 初めて来ていただいたお客様にいつもお話させて頂いている事があります。 今日はその話をしたくてたまらな…

暑い暑い暑い暑い暑い暑い

やあみなさんこんにちはこんばんは! あっっっっっついですね!! かんにんですわ( ; ; ) コーラ一強の季節がやってまいりました! 幼稚園くらいの頃までは飲ませて貰えませんでした( ; ; ) 小泉家では、子供がコーラを飲むと骨が溶けると言い聞かせられ…

ナルシストくん

↑これみんなくれるけどハズレばっかりです( ; ; ) やあみなさん ゴールデンウィークをお過ごしの皆様へ愛を込めてブログを書こうと思いました。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? この時期、どこかへお出かけの道中、事故が多いらしいです。お…