81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

元KAT-TUN田中聖さん、読んで下さい。

f:id:taikikun81:20170525185457j:image

 

田中さん!!

 

田中聖さん!!

 

KAT-TUN田中聖さん!!

 

田中聖さんに謝りたいです。

申し訳ありません。( ;  ; )

 

僕がもう少し早く田中聖さんへのアプローチをして、81に来ていただいていれば今日のニュースに報道されているような事は無かったですよね。。

 

 

心の隙間を

 

埋めようとしたんですよね( ;  ; )

 

どうしても心の隙間を埋められなかったんですよね( ;  ; )

 

 

 

田中さん、、

 

 

81に来ませんか?

 

 

僕は、今日の田中聖さんの報道で名前が出たようなアイテムを使った事がないし持ってもいないので、田中さんにそのアイテムをお渡しする事はありません。

 

が、

 

田中聖さんをさらに素敵な色男に変える事は

 

 

私、小泉豪章と

 

 

ハサミがあれば

 

 

可能です!!!!( ;  ; )

 

 

田中聖さん、ほとぼり冷めたら、81に来ていださい。

そう、かっこよくなるのに、綺麗になるのに遅過ぎると言うことなんて断じてありません!

 

田中聖さんは有名な方ですが、81ではマンツーマンで、他のお客様と鉢合わせる事がなく、御来店頂けますので、安心して来て下さい!( ;  ; )

 

 

田中聖さん、待ってるぜ( ;  ; )

 

田中聖さんが素晴らしく輝かせることができるサロンが

 

 

山梨に!!

 

あります( ;  ; )

 

81にお任せ下さい!( ;  ; )

 

ちなみに、明日の5/26(金)は午前中のみの営業になります!

 

田中聖さん、お間違いなくお願い致します( ;  ; )

 

て、まだ忙しくて来て頂けなさそうですね( ;  ; )

 

 

田中聖さんの心の隙間を思うとやりきれません!!( ;  ; )

 

今日も田中聖さんを想い、涙を流しながら猛勉強だ!( ;  ; )

 

うわあああああああああああああ!!!!!!( ;  ; )

 

 

山梨県甲斐市中下条の美容院、81(ヤイ)
↓ホームページからのオンライン予約もできます。
https://t81.jimdo.com/ (81のHP)
LINE@とネット予約限定クーポンあります( ͡° ͜ʖ ͡°)
81LINE@公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@pxv4533i
スマートフォンからクリックするとお友達になれます。LINEで予約もできます。