81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

逃げるは恥だし役に立たない

 

 

やあみなさんこんにちはこんばんは!

 星野源です!!

 

三連休ですね!

みなさん三連休いかがお過ごしでしょうか!

81は三連休も元気に営業してます!!

 

 

 

さあ今日も張り切って全然美容と関係ないブログを書こうと思います!!

 

 

 

 

今週の火曜日

定休日ですね

その日

私、小泉豪章

 

28歳にして、とんでもない事をやらかしてしまいました!!!

 

 

 

お腹が空いたので、とあるお弁当屋さんに行きました。


天丼と豚汁を頼みました


そのお店は、飲み物が別のコーナーに置いてあります。

お弁当を注文して、その飲み物コーナーにお茶を取りに行ってお会計しようとしました。

すると、、


「すいません今注文が相次いでましてお時間20分ほど頂きます。」


と申し訳なさそうに店員さんに言われました。

私は、待つ事がとても苦手です。

ジェットコースターとホラー映画と待つ事がとても苦手です。

 

それならばコンビニに行こうと思いまして


じゃあキャンセルでお願いします^ ^

と言いました。
店員さんも申し訳なさそうにしていました。

 

お弁当屋さんを出て、

僕はお茶を飲みながらコンビニに向かいました。

コンビニで買い物しながら

お茶はあるからお弁当だけでいいか、、と思い冷やし中華を買いました。


そして家に帰りました。

 

家に着くか着かないかの

 

その刹那

 

僕は気づいてしまった

 

 

、、、、、、

 

 


このお茶、お弁当屋さんのやつじゃね?

 

 

 

そう、お茶を飲み物コーナーから取りに行って、そのままキャンセルして帰ったので、気づかないうちに持って来てしまったのです。

 

 

 

 

や ら か し た !!

 

 

と、お腹から図太い声でシャウトしました(´;ω;`)

 

とても良く通る良い声でした(´;ω;`)

 

 

すぐにお弁当屋さんに電話

 

先ほどからの良い声で経緯を説明し、

 

お茶代

140円を支払いにまたお弁当屋さんに行きました。

 

店員さんお2人は笑ってくれましたが、僕はその場で吐いてしまうんじゃないかというくらい恥ずかしかったです(´;ω;`)

 

 

1分間に2万回くらいごめんなさいを言いました(´;ω;`)

 

 

あまりにもアホな僕を見かねてか、お店の人が何故かスタンプカードをくれました(´;ω;`)

 

 

スタンプ貯めるとのり弁くれるらしいです(´;ω;`)

 

 

のり弁大好き(´;ω;`)

 

 

何人かにこの話をしてみんなに笑われましたが今日も元気に生きています(´;ω;`)

 

 

 

また1つ黒歴史が増えました。

 

 

逃げ恥ならぬ、生き恥です。

 

 

いやー

 

 

 

みくりさん81に来てくれないかなー

 

 

 f:id:taikikun81:20170318183111j:image

 

みくりさん大好き(*゚∀゚*)

 

みくりさんにのり弁食べさせてあげたい!!(´;ω;`)

 

 

以上、81のBOSS小泉豪章でした。


山梨県甲斐市中下条の美容院、81(ヤイ)
↓ホームページからのオンライン予約もできます。
https://t81.jimdo.com/ (81のHP)
LINE@とネット予約限定クーポンあります( ͡° ͜ʖ ͡°)
81LINE@公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@pxv4533i
スマートフォンからクリックするとお友達になれます。LINEで予約もできます。