81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一生懸命

やあみなさんこんにちはこんばんはおはようございます 今日も良い朝ですな^ ^ [名・形動]《「一所懸命」から》1 命がけで事に当たること。また、そのさま。「一生懸命に働く」「一生懸命探しまわる」 今日も1日まさに一生懸命 1人1人、命懸けで綺麗にさせ…

設問です。

美容師の友達から、ゴールドのコームを頂きました。 心にあたたかいものを感じました 大切に使いたいと思います。 このコームでクリエイティブなデザインを作ります。 もちろん モテ愛されかわいいデザインもお任せください 、、、、 、、、、 はい、もう上…

暑過ぎて水飲み過ぎて、生まれて初めて水に飽きて来ました。

左上に飛行物体があります^ ^ 撮影僕^ ^ 僕の先輩にUFO大好き男がいて、その人の話を聞いていつも内心バカにしまくってたんですが、あながちUFOいるかもって思ってます^ ^ 挨拶が遅れました。 やあみなさんこんにちはこんばんは! クーラー病の小泉君ですよ^…

あわあわあわあわ

そういえば、炭酸シャンプーがバカ売れしております! 皆様、すっきりしたいんですよね( ; ; ) 暑いですからねー( ; ; ) 毎日洗ってるつもりでも皮脂や老廃物がガンガン溜まっちゃいますねー( ; ; ) 普通のシャンプーでは落とし切れない毛穴の奥の汚れ…

コーヒーを少しこぼしてため息をして外を見ると曇り空、なんだか僕を含めてたくさんの人のため息が重なり合って膨れ上がり過ぎて、この空の雲を作ったんじゃないかとなんとなく思って、ため息さえもちょっと素敵に感じた日曜日の日記

今営業中です。 空いてる時間を繋ぎ合わせて、せっかくめちゃくちゃ長い文を書いて、内容も充実していて、自分でもちょっとニヤニヤしながら、でもちょっと文の構成を直そうと思って、既に書いた3行だけをコピーして削除した後に違う段にその3行を入れようと…

7

やあみなさんこんにちはこんばんは! 地球大丈夫かい?ってくらい暑い日々ですね!^ ^ オゾン層ぶっ壊れてそうで心配でいたたまれないですわ^ ^ そして 本日 7月10日で81もOpen7ヶ月です^ ^ 皆様のおかげです^ ^ 毎月毎月、10日になるとOpen○ヶ月ですってブ…

毎日日記最終

やあみなさんこんにちはこんばんは! 1週間お届けいたしました毎日日記も今日で最終となります。 この1週間、 ちゃんと毎日書けるの? ネタあるの? 毎日書くって言って後悔してるでしょ? 何がしたいの? すべってるよ? ちょっと太った? なんてお声をたく…

毎日日記5

やあみなさんこんにちはこんばんは 土日はいかがでしたか? 日付変わっちゃいましたが 僕は、さっきまでお電話で髪の毛の相談を承っておりました。 81は僕の美容院です。 そして僕自身が81なのです。 個人店だからできる、最大の強みは お客様にとって、限り…

毎日日記4

やあみなさん土曜日はどうですか これ今日の話じゃないんですが 最近ですね 81のお隣にデイリーさんがあるのですが、そこにサーティワンアイスクリームが売っておりました! 甘い物が好き過ぎて、一度はこの世のアイスを食べ尽くしてアイス業界を壊滅に追い…