81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

コーヒーを少しこぼしてため息をして外を見ると曇り空、なんだか僕を含めてたくさんの人のため息が重なり合って膨れ上がり過ぎて、この空の雲を作ったんじゃないかとなんとなく思って、ため息さえもちょっと素敵に感じた日曜日の日記

今営業中です。

空いてる時間を繋ぎ合わせて、せっかくめちゃくちゃ長い文を書いて、内容も充実していて、自分でもちょっとニヤニヤしながら、でもちょっと文の構成を直そうと思って、既に書いた3行だけをコピーして削除した後に違う段にその3行を入れようと思って、コピーして削除したその瞬間

 

せっかく書いためちゃくちゃ長い文が全て消えました。

 

URLのリンクが2つ

画像が4枚

笑いどころが無限大

 

のブログでした。

 

今これを書いてる僕の顔、超真顔です。

また近々、書かせて頂きます。

 

皆様、良い日曜日をお過ごし下さい(とりあえず書いてる感)

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/