81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

なんかイヤなんですよ

f:id:taikikun81:20240408214612j:image

 

実は私、人生で初めて筋トレに興味があるんですよ。はい。

色々調べて、知識が無いから勉強しながらなんだけど、トレーニングとか栄養とか勉強してます。

あくまで自宅で出来る縛りです。

ジムとか行くのがなんかイヤなんです。

 

 

「なんかイヤ」って言葉結構好きなんですよ。

 

うまく説明もできないし、もしかしたら理由なんてないかも知れないけど、あくまで自分の本能というか、気持ちを大事にしている感じがあって、結構好きです。

 

 

 

まぁ話を戻しますが、そんな感じで筋トレしてます。全然ガチじゃないですが、もうおっさんなのであくまで健康とそれなりのボディメイクだけしよっかなって感じです。あくまで健康的な感じで

 

↓まぁこのくらいになれば良いかなって感じです。

 

f:id:taikikun81:20240408214712j:image