81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日日記3

やあみなさんこんにちはこんばんは 6月もおしまいです! 今月もありがとうございました。 最近初めてお会いするお客様が増えてきていて、数々の新たな出会いに感動しております( ; ; ) 明日から7月です! 2017年はいよいよ後半戦です! 後半戦を機会に、ち…

毎日日記2

朝のコーヒー 恒例の時間です 朝お店に来てからコーヒーを飲むこの時間は、僕の中で生活の大部分を占めているくらい大好きな時間です。 今日は王道エメラルドマウンテンです。 1杯淹れるのか2杯淹れるのか そんな事を考えるのが贅沢です しかし、今朝はいつ…

毎日日記1

先日、ももクロのサンシェードを頂きました。 有難うございます。 しかし、カッコ良すぎて使えません。 恥ずかしいのではありません。 カッコ良すぎるのです。 絶対に使えません。 ももクロがカッコ良すぎて。 全く恥ずかしくないです。 ちなみに紫のれにち…

クリープパーマちゃん

およそ2年ぶりのパーマのお客様! 新メニュー! クリープパーマをかけさせて頂きました。 何もつけずにブロー無し、パパっと乾かすだけで決まります(〃ω〃) もちろんスタイリング剤付けたら更に決まります(〃ω〃) 通常のパーマより更に、しっかりかかり、痛…

稲垣吾郎さん草なぎ剛さん香取慎吾さん、読んで下さい

元SMAPの3名様( ; ; ) 稲垣吾郎さん 草なぎ剛さん 香取慎吾さん 81で お 待 ち し て お り ま す 。 僕はずっと待っておりましたよ( ; ; ) 去年の解散騒動の時から、もしや?と思っておりました。。。 当時僕は81を立ち上げるために、毎日もがき苦しん…

伝説のハサミ

やあみなさんこんにちはこんばんは ホームページちょっとだけ更新しました^ ^ 今朝、お店に出勤して、オープンの準備をしながらコーヒー飲んでたら見事に大量にこぼしてしまいました!( ; ; ) 本当こういうドジが多いです( ; ; ) 思わずてへぺろです( ;…

半年

やあみなさんこんにちはこんばんは 明日、土曜ですが臨時休業させて頂きます。 日曜からはいつもどおり営業です( ; ; そして、明日6/10で81はOpen半年になります。 まだ半年しか経ってないですが^ ^ 月並みですが、81の存在は本当にお客様一人一人のおかげ…

シルバー

あらかわいい^ ^ 夏の気配を感じます^ ^ エアコンの「ドライ」の使い方を、誰か僕に優しく教えて下さい。。 優しく しっかりと わかりやすく 何かに例えて 比喩もしたりして 導くように 教えて下さい。

6月になりまし

やあみなさんこんにちはこんばんは 天気がいいですね、とか 最近こんなことありましたー、とか そういうヌルい話を書きたいわけじゃ無いんですよ。僕は。 なんていうかこう、魂を揺さぶるようなblogを書きたいんですよ。五臓六腑が揺さぶられるような。 アブ…