81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

毎日日記3

 

 

 

やあみなさんこんにちはこんばんは

 

6月もおしまいです!

 

今月もありがとうございました。

 

最近初めてお会いするお客様が増えてきていて、数々の新たな出会いに感動しております( ;  ; )

 

 

明日から7月です!

2017年はいよいよ後半戦です!

 

後半戦を機会に、ちょっと試してみたい遊びがございます。

 

 

みなさん、

 

81で何かしましょう。

 

夏だし

 

なんかしましょうか

 

店の中で

 

、、

 

プール作ったりとか

 

スイカ割りとか

 

花火とか

 

流しそうめんとか

 

カブトムシ解き放って虫捕りとか

 

BBQとか

 

 

 

楽しそうですね〜^ ^

 

おそらく店舗追い出されてopen7ヶ月にして店を畳む事になるでしょう^ ^

 

それはそれで面白いですね^ ^

 

俺、美容院openしたけどソッコー閉めたよ〜てへぺろ^ ^って

 

一生語れるすべらない話ですわ^ ^

 

、、

 

大家さん、冗談ですよ^ ^(念のため)

 

 

f:id:taikikun81:20170630155009j:image

 

これは何年か前のどっかの海で撮った写真です。

 

 

あー、夏がやって来るよー( ;  ; )

 

夏が81にやって来る( ;  ; )

 

皆様も81にやって来てください( ;  ; )

 

 

7月も81(ヤイ)をよろしくお願い申し上げます!!!

 

 

おしまい。

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/