81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

上質な縮毛矯正&ストレートパーマがお好き

 

やあみなさんこんにちはこんばんは!

 

最近、ねこあつめのアプリにハマりすぎていてblog書くのを忘れてました!

罪の意識半端じゃないです( ;  ; )

 

 

さて!くせ毛でお悩みの方にとっては本当にうっとおしい季節がやってきますね

 

そう、梅雨です!

 

そろそろ縮毛矯正orストレートパーマされる方も多いと思うのですが、

81では縮毛矯正&ストレートパーマのお薬も、一味違うものを使っております。

 

f:id:taikikun81:20170519151445j:image

 

カラー剤もそうなんですが、縮毛矯正&ストレートパーマのお薬もオーガニック製品!!

クセをしっかり伸ばして、ダメージレスはもちろん、ニオイも残りません^^

 

根本~中間~毛先と毛髪の状態に合わせて薬を選定させて頂きます。

アバター、オリーブオイル、メドウフォームオイル、マカデミアナッツオイル、ホホバオイル、L-アルギニンなど、浸透力の高い5種類の天然オイル配合でパサつきを抑えます。キトフィルマーが傷んだ毛髪に吸着して薄い皮膜を作り、キューティクルの補修、保護をしながら枝毛や切れ毛を抑制。さらに18MEAが保湿・質感向上のはたらきをします。ストレート施術において気になるダメージに対応するために3種類のPPTを配合。大豆タンパクPPT、シルクPPT、ケラチンPPTの働きで髪の内部にうるおいを与え、つややかで柔らかな質感へと導きます。

 

 

なんだか小難しいような事を書きましたが、、

つまりまとめると

 

81 の 縮 毛 矯 正 は 一 味 違 う ! !

 

という事ですね^^

 

全体的にでも、前髪だけ、お顔周りだけでも、お任せください^^

 

 

 

 

余談ですが、ねこあつめの様子です。

大きいおもちゃを買ったので後ろにいるねこが見えません。。。

 

f:id:taikikun81:20170519151651p:image

 

もう少しで庭の拡張ができるらしいです^^

 

ねこあつめのねこ達がかわいくてしょうがないです

 

動物はなんでも大好きです^^

 

よく犬派か猫派かなんて言いますが

僕は完璧に

 

犬派です。

 

 

以上だ。

 

山梨県甲斐市中下条の美容院、81(ヤイ)
↓ホームページからのオンライン予約もできます。
https://t81.jimdo.com/ (81のHP)
LINE@とネット予約限定クーポンあります( ͡° ͜ʖ ͡°)
81LINE@公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@pxv4533i
スマートフォンからクリックするとお友達になれます。LINEで予約もできます。