81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

会心の一撃

 

スーパーロングからショートに切らせて頂いたお客様

 

半端じゃないスタイルチェンジ

 

とても喜んで頂けました。

 

 

自分のこれまでの経験がお客様の笑顔に変わる瞬間です。

 

 

たまらなく幸せ

 

有難い

 

この気持ちを真空パックして

 

これから起きる、たくさんのその瞬間に出逢うために、より一層勉強に励みたいと思いました。

 

思いました。

 

思ってます。

 

思うだけで終わらせない男、小泉豪章

 

本日来て頂きましたお客様達有難うございました。

 

本日は営業終了です

 

そして

 

営業時間外こそ努力する時間

 

その時間をいかに過ごすかで職種問わずに結果が違うと思います

 

そう思って止まない僕は

 

 

帰ってシャワー浴びてすぐ寝ます

 

 

おやすみなさい

 

 

いい夢みろよ( ◠‿◠ )

 

 

山梨県甲斐市中下条の美容院81

https://t81.jimdo.com/