81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

ギターとハサミと

 

 

弦を張り替えました!

 

f:id:taikikun81:20170513104617j:image

 

f:id:taikikun81:20170513104658j:image

 

 

16歳の記念に買ったのを覚えているので、もう12年以上の付き合いになるギターくんです。

 

全部で3本持っていましたが、手元に生き残っているのはこのギターくんだけです。

 

大好きです。

このフォルムが僕のど真ん中なんです。

普通のアコギより一回り小さいです。

シンメトリーのギターより、こういうカッタウェイのギターが好きです。

 

 

最近また、弾きだしております

 

ようやく少し感が戻ってきました、。

 

 

やはり、アコギの音は素晴らしい。

アコギを超える楽器は僕の中ではありません

 

エレキとはまた全然違う、

なんというかこの温かい音がたまらないです。

 

 

温かみがあって

機械的でなくて

繊細かつ

自然かつ

ハイクオリティ

 

 

まさに僕が美容師として自分に求めているものと同じでした。

 

 

 

さて

 

 

 

タオル洗おう( ;  ; )

 

 

 

 https://t81.jimdo.com/
山梨県甲斐市中下条の美容院81(ヤイ)
ホームページからネット予約&LINE@でも予約できます!