81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

8

 

 

昨日、酔っ払いまくってたらiPhoneSEが水中へダイブしました。 

 

かわいそうだと思ったのか、一緒にいた友達が僕にサイダーを買ってくれました。

 

iPhoneすぐ水から取り出したけどホームボタンは壊れ、音は出ず、電源も落ちたりしてました

 

修理出す予定が、水没だとお金かかるらしく、めんどくさいし大きい画面で乃木坂46の動画も観たいしiPhone8にしました。

 

iPhoneSEちゃんは81オープンしたくらいの時からの相棒です!

f:id:taikikun81:20180530221541j:image

思い出をありがとう(;_;)

 

僕の心の中でずっと生き続けるんやで(;_;)