81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

こんにちは10月

 

 

f:id:taikikun81:20170930093603j:image

 

9月もありがとうございました^ ^

10月のお知らせです。

 

LINE@のタイムラインでお知らせさせて頂いた通り、10月なんですが、毎週火曜日の定休日の他、10月7日(土)は午前のみの営業とさせて頂きます。

それ以外は通常営業です。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

先日書いたタイムラインに関して、 広瀬すずちゃんにだけ風邪に気をつけてと言って、お客様は風邪をひいてもいいの?というお声が上がりました。

まさか!そんなはずがないじゃなですか^ ^書き忘れですよ^ ^

改めて

皆様、風邪に気をつけて下さい^ ^

 

 

それにしても、秋ですね。

とにかく、秋です。 

 

子供の頃から

金木犀の香りと、冬の朝の匂いが好きです。

 

 

 

今日は午前中に午後の紅茶を飲んでしまいました。なんとなく、後ろめたい気分です。

 

10月も81をよろしくお願い申し上げます^ ^^ ^^ ^

 

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/