81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

堀北真希さん、読んでください。

 

 

堀北さん

 

堀北真希さん

 

81に来てください。

 

ぜひ!!

 

ぜひ!!!

 

髪の毛、僕に担当させてください٩( ᐛ )و

 

なぜ引退するのかとか色々騒がれていますが、もっともっと、自由に、ヘアデザインを楽しみたいんですよね!!もっともっと、素敵なサロンに行きたいんですよね!!!

 

 

ありがとうございます!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

81という堀北真希さんにぴったりのサロンがあります!!

81にお任せください!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

華麗なハサミさばきで堀北真希さんの心の隙間を埋めます。

 

 

 

 

 

 

そんな堀北さんにお知らせなんですが、81は毎週火曜日に定休日を頂いておりますが、それとは別に

3月27日(月)

4月9日(日)

にお休みを頂きます٩( ᐛ )و

 

堀北さん、お間違いのないようによろしくお願いいたします٩( ᐛ )و

 

 

 

f:id:taikikun81:20170301203855j:image

 

以上、81のBOSS小泉豪章でした。


山梨県甲斐市中下条の美容院、81(ヤイ)
81LINE@公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@pxv4533i
スマートフォンからクリックするとお友達になれます。LINEで予約もできます。
↓ホームページからのオンライン予約もできます。
https://t81.jimdo.com/
LINE@とネット予約限定クーポンあります( ͡° ͜ʖ ͡°)