81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

毎日日記1

 

f:id:taikikun81:20170628181653j:image

 

先日、ももクロのサンシェードを頂きました。

 

有難うございます。

 

しかし、カッコ良すぎて使えません。

恥ずかしいのではありません。

カッコ良すぎるのです。

絶対に使えません。

ももクロがカッコ良すぎて。

全く恥ずかしくないです。

ちなみに紫のれにちゃんが好きです。

 

 

 

やあみなさんこんにちはこんばんは

 

僕ですよ^ ^

 

 

最近、よく聞かれる事があります。

 

 

「ブログ、ネタ切れですか?」

 

 

いやいやいやいや

 

ちょっと待ってください。

 

聞き捨てなりません。

 

むしろ、

おっしゃっている意味がわかりません

 

僕ですよ?

 

毎日がドラマの様に山あり谷ありしている僕ですよ?^ ^

 

書く事ないワケないじゃないですか^ ^

 

いやだなあ^ ^

 

笑わせんじゃないわよ^ ^

 

 

 

しかし

 

僕はクソ真面目な人間です。

 

誰も見ていなくても、横断歩道を手を上げて渡る様な人間です( ;  ; )

 

 

書くにあたって

 

 

ブログのテーマ

全体の構図

起承転結

喜怒哀楽

誤字脱字

一汁一菜

 

 

など1つ1つやたら気にしてしまうのです( ;  ; )

 

まさに四面楚歌です( ;  ; )

 

このあたりが完璧にならないと気が済まないんです( ;  ; )

 

 

 

、、、

 

 

ここまで読んで、言い訳かと思いますよね?

 

逆  で  す。

 

 

これらの事を完璧に抑えつつ、

 

書こうじゃありませんか。

 

毎日。

 

ここらで僕のブログ力とやらを魅せる時が来たようです。

 

今週、月曜日(7月3日)までの毎日、ブログ書きます!

 

 

溢れるブログ力を自分でも抑えきれません!!( ;  ; )

 

ブログをご覧の皆様、心いくまで僕のブログ力を思い知って下さいませ!!( ;  ; )

 

 

今週も81(ヤイ)をよろしくお願いいたします!!!( ;  ; )

 

以上だ。。( ;  ; )

 

 

※81(ヤイ)は美容院です。

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/