81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

食べる人と食べない人

 

やあみなさんこんにちはこんばんわ

 

今日もコーヒーが美味しいです!朝のコーヒーが美味しいとその日1日がとっても良い日になりそうと言うかなんと言うか、まぁ悪い気はしないです!٩( ᐛ )و

 

 

今日、かなり久しぶりに朝ごはんを食べました!

 

f:id:taikikun81:20170222101335j:image

 

朝マックってやつですね!

通勤途中にあるマクドナルドさんがリニューアルオープンしたみたいなので寄ってみました!頻繁に行かないので、恥ずかしながらどこが変わったか正直あまりわかりませんでした、、しかしドライブスルーの前にある白線は確かにしっかり濃くなってました٩( ᐛ )و

 

 

本題です

 

皆様、皆の衆、朝ごはんって食べますか?

 

僕は食べない派です。昔は必ず食べてたんですが、2年前くらい、26歳を迎えた頃から急に食べなくなりました。

なぜかと言うと、別に食べなくても支障ないんじゃないかなと思ったからです。そして実際に支障もなく今日に至ります。むしろ食べれなくなりました。今も朝マック食べたら苦しいです(とても美味しかったです。こんな美味しい朝ごはんは久しぶりだ!)

 

 

 

朝ごはん食べるか食べないか、色々な人とお話する話題なんですが、食べない派になってから1つ気づきました。

 

朝ごはん食べない派の人ならわかってくれると思うんですが、

そう、

 

 

朝ごはん食べる派の人達に大体全否定されてしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

食べなきゃだめだよ!

食べなきゃ倒れるよ!

食べなきゃ太るよ!

食べなさい!!

食べろ!!!

死にたいのか!!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

死にたいのかって言われたのは嘘ですが、朝ごはん食べない事に対して、徹底的に注意を頂きます。まるで親の仇かのように、お叱りを受けます。

 

その度に押し寄せる自分自身への罪悪感。それはまるで犯罪を犯してしまったかのようです。。。

 

 

そ   こ   で

 

徹底的に調べました。

朝ごはんは身体にいいのか悪いのか

その件に関しての書物も購入したりしてしっかり勉強しました。

 

 

正直この件に関しては結論から言うと諸説あります。

しかし、一貫してる答えもでました。

なんと!

髪の毛にも関係があります、、本当です。

 

指が疲れてきたので、この話は次のブログで書こうと思います。

 

 

 

 

朝マックの真似で5時からオープンして朝81始めようかなあ

 

 

 

٩( ᐛ )وわお!

 

 

 

 

以上、81のBOSS小泉豪章でした。


山梨県甲斐市中下条の美容院、81(ヤイ)
https://t81.jimdo.com/
ホームページもご覧下さい( ͡° ͜ʖ