81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

さわやかな自転車通勤

 

f:id:taikikun81:20180415095134j:image

先日自転車が届きました。

これは組み立ててすぐウッキウキで撮った写真ですね。

 

折りたたんで車に乗せ、家であたためておりました。

 

本日、初の自転車通勤

 

 

 

思えば

高校3年生の4月に原付の免許を取り、専門1年生の夏休みに車の免許を取り、自転車に乗るのはおよそ12年ぶりでした。

 

 

 

久しぶりのペダル

体に感じる風

朝の風景

まるで遠い日のあの頃に戻ったみたいでした

 

 

 

 

 

冗談抜きで

 

 

何の修行をしているんだってくらい辛かったです(;_;)

 

 

 

かかった時間

 

トータル40分

途中4回休憩

600mlの伊右衛門を8割消費する

途中で本当にオエオエ言ってました

 

 

 

もう帰りの事を考えると本当に病みます

 

 

誰か、僕を家まで運んで下さい(;_;)