81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

シエラオーガニカさん仲間入り

f:id:taikikun81:20180211120207j:image

オーガニック成分をほんの少しだけ入れてオーガニックと謳う多くの美容製品にトドメを刺す正真正銘の超オーガニック製品

 

シエラオーガニカ、です。

 

成分と製法の審査を、なんと834もの項目を設ける厳し過ぎるイタリアの権威あるオーガニック認証機関ICEAにてクリアし、認証を取得しております。

 

 

オープン以来、長い事決まったスタイリング剤を置いてなかったですが、遂に口うるさ過ぎる僕を唸らせる商品を見つけました。

 

81ではオイルとワックスの販売を開始致しました。

シャンプーは現段階では受注発注になりますが、ご好評の声が更に増えれば後々店に置きます。

もちろんシエラオーガニカ以外のものも受注発注させて頂きます。

 

 

では改めて

オイルとワックスの御紹介を、記事を分けてブログに書きたいと思います。

 

なんで分けて書くかというと、1つの記事が長くなり過ぎるのがなんとなく嫌だという僕の謎のコダワリです。

 

コダワリの商品をコダワリの文でお届けさせて頂きたく思います。

 

 

https://t81.jimdo.com/

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)