81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

坂口憲二さん並みの色気が出てしまいそうです。

 

f:id:taikikun81:20171213181027j:image

 

f:id:taikikun81:20171213181051j:image

f:id:taikikun81:20171213181059j:image

 

お客様に、万年筆を頂きました

ありがとうございます(涙

しかもなんと、「81」の名前入り!!

 

カッコ良すぎて、頂いて約1週間ボールペンを一切使用しなくなりました。

 

万年筆の相乗効果で、僕の魅力にますます拍車が掛かる展開になってしまいました

(´;ω;`)

 

 

万年筆といえば、僕の家の近くの病院のI先生が使っています。いつも何語か分かりませんが、診察しながら万年筆でカルテに書いてます。

 

僕はI先生に子供の頃からお世話になってきました。

 

風邪

インフルエンザ

何かの時の点滴

予防接種

腸炎

健康診断

81Openに当たって美容所に提出する健康診断

etc.

 

多分20年くらいですかね?

そんなに体弱く無いのでたまにしか行きませんが20年も通うとトータル回数はなかなかのもんです。

 

 

そんなI先生はいつも万年筆を使って筆記体?的な文字を書いています。

 

そして腕毛がとても長いです。

今はI先生も御年配なので腕毛も衰えてきましたが、僕が小さかった頃は本当に貫禄のある腕毛でした。

 

まぁ何が言いたいかというと僕は万年筆を持つとお医者さんになった気分になるんです。

 

でもI先生ではありません。

イメージ的には医龍坂口憲二さんです。

 

f:id:taikikun81:20171213183215j:image

 

かっこいい(´;ω;`)

 

I先生のイメージが強過ぎて

万年筆=お医者さん  なのですが

自分に対しての理想が

I先生ではなく、坂口憲二  という

 

もちろんI先生も素敵です!ただほんのちょっとの僅差で坂口憲二の方がカッコいいので

 

万年筆→I先生→お医者さん→医龍坂口憲二→かっこいい

 

 

というわけですね。

 

最後の20代ですし、万年筆片手に大人の色気を大爆発させて生きたいと思います。

 

 

僕の色気が大爆発し過ぎてて失神とかさせちゃったらごめんなさい!!(´;ω;`)

僕は悪気ないので訴えたりしないで下さい!!(´;ω;`)

ラブ&ピース!!(´;ω;`)

 

最後は色気たっぷりにウインクして終わります(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

(´;ωー`)

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/