81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

9月ですよ

f:id:taikikun81:20180901112742j:image

この前の休日、愛車のミニの窓が閉まらなくなってしまい、大雨の中窓全開で右半身ずぶ濡れのままディーラーに駆け込むという拷問を受けました^ ^

 

そして昨日朝から愛車を預けて、なんとミニの最新モデルを代車として貸して頂きました!

 

f:id:taikikun81:20180901112919j:image

 

本当は休日にして一日中ドライブしたかったのですが、仕事のため81の前に飾っておきました^ ^

 

お客様や材料屋さんに車変えたんですか?と聞かれ

LINEのタイムライン?でいかにも新車にしたかのような投稿をしました^ ^

 

代車でこんなに楽しめるとは^ ^

 

 

借りる際、これ返さなきゃダメですか?と笑顔で言ったら、返して下さいと笑顔で言われたので営業後に返してきました!

 

 

 

そして僕の真っ赤なミニが帰ってきました^ ^

 

高スペックも良いけどやはり僕の相棒はこのミニですわ^ ^

 

 

 

さて、いよいよ僕らの夏が終わりました

 

 

秋ですね^ ^

 

季節が変わると日常の雰囲気が変わります

 

バッサリイメチェンももちろんですが、

 

ポイントカラーやポイントパーマでいつものヘアスタイルに+αしてみるのもなかなかオツですよ^ ^

 

 

つまり、81でお待ちしておりますという事を私は言いたい^ ^

 

 

ぜひお任せ下さい!!!!!