81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

日をまたぐ

 

本日2回目の81御来店をして頂きましたとてもオシャレなお客様

 

とても幅広くシャンプー等美容用品を使われていて、知識も豊富、ケミカルな話にとても花が咲きました。

 

デザインの技術も大事ですが、薬剤知識も更に勉強しようと改めて思いました。

 

 

ちなみに新しいコーヒーも輸入いたしました!

 

 

f:id:taikikun81:20180221214205j:image

 

画像で見てもよくわかりませんね。

飲まな

 

 

 

↑↑↑

ここまで書いてそのまま寝てしまいました。

 

 

今朝は銀行に行ったり、自転車に乗ってる81メンバーの方にバッタリ会ったり、一瞬粉雪が舞ってたり

 

今夜は部屋の掃除をしようと思いました。

心機一転したい時に、自分の部屋や車を綺麗にしたくなるのは僕だけでしょうか。

そして部屋や車が綺麗になるとモチベーションが上がる。

 

この謎の現象は昔からです。

 

綺麗な部屋で過ごす。

綺麗なサロンで働く。

綺麗な車に乗る。

量より質を取る。

ふくらはぎをマッサージする。

健康的な生活を送る。

 

とりあえず今の気分はそんな感じなので、掃除して、今日またライフスタイルを新しくリセットします。

こんな日がたまらなく好きです。

 

https://t81.jimdo.com/

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)