81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

ワタクシ

f:id:taikikun81:20170205181256j:image

 

 

髪の毛を伸ばそうという方

そこそこ長さを伸ばしたいという方

挫折してしまうというお話をよーーーーーーーーく聞きます

しょっちゅう聞きます

耳鳴りがするくらいよく聞きます

 

 

伸ばすのを中止すること

気分じゃなくなった、気が変わった、違うスタイルにしたい、のであればワタクシは大賛成です。

 

しかしもし、伸ばしてる最中の髪の毛が扱いづらい、手入れの仕方がわからない、伸ばしてる最中のスタイルが気にくわない、

本当はロングにしたいのに切ってしまうのであれば

 

それはワタクシにお任せください

 

 

伸ばすからといって

闇雲に長さを切らない、先を考えずにすいて軽くしてしまうと、、

どんどんやりづらくなり、伸びるのが帰って遅くなってしまいます

 

要は、伸ばすということにも、切ってはいけないところ、切った方が良いところと、

ものすごい重要です。

 

 

1つ先、2つ先、の未来も含めて寄り添えられるようにと、ワタクシは思っております。

 

 

 

 

ワタクシって言い方やっぱりおかしいな

 

 

 

https://t81.jimdo.com/

山梨県甲斐市中下条の美容院81

ホームページもよろしくお願いいたします( ͡° ͜ʖ ͡°)