81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

お手数ですが是非読んで下さい。

※81より大切なお知らせ※


いつも81をご利用頂きありがとうございます。

現在の世界における新型コロナウイルスの感染拡大をふまえて、お客様の健康と安全を守る為、以下の措置を取らせて頂いております。


・当日の体温が37℃以上のお客様の御来店のお断り(非接触型体温計が手に入り次第、御来店時に計らせて頂きます。)

・御来店して頂いた際の手洗い消毒(お手隙おかけいたします)

・換気(常時風の通り道を作っております。エアコンは稼働してますので、過ごしやすい室温は保てます。なんなりと仰って下さい)

・お客様ごとに、席や道具などの完全消毒(少しだけご案内までお待ち頂く場合がございます)

・私のマスク完全着用(施術に関わるのでお客様にはマスクを外して頂きますが、私はマスクを確実に着用させて頂きます)

・待ち時間におけるドリンクサービスの廃止(美味しいコーヒーを仕入れたばかりですが、全て私1人で飲みます)


・雑誌の廃止(ご自身のスマホを見て頂くか、楽しかった事を思い出したりしてお過ごし下さい)

 

以上の項目を徹底させて頂きます。
少しでもお客様に安心して御来店頂くために、もしかしたら今後項目を増やすかもしれませんが御了承下さい。


施術はもちろんですが、安全面に関しても全力で仕事させて頂きます。

81をよろしくお願い致します。


81 小泉豪章