81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

3周年を迎えるにあたり大切なお知らせ

今年の12月10日、81open3周年を迎えるにあたり、皆様にお知らせがあります。

スタートの3年間、
1年目は手探りに手探りを重ねて、
徐々にお客様が増えた2年目、
3年目は皆様の口コミのおかげで特に今年に入ってからは飛躍的にお客様が増えております。本当に感謝以外の言葉はありません。


3周年を迎える2019年12月から

・オーガニックカラー
・デザインパーマ
・縮毛矯正

等の一部メニューを一新させて頂きます。

何がどの様に変わるかはまた改めて御報告させて頂きます。


3周年以降の81のマニフェストとして

これまでより更に、徹底的にヘアデザインと向き合っていきます。

 

自分1人で経営する小さな美容院、席は2つ

御家族や彼氏彼女お2人での御来店で同時の施術御希望以外は全てお客様と自分のマンツーマン

カット等の施術時間はもちろん、カウンセリングも時間をかけて


カラーパーマトリートメント等、材料費率など普段計算もしません
品質重視のものを惜しみなく、たっぷりと。


大型店の様な回転率は81にはありません。

そして
逆に

大型店の様な回転率が無い事が81の強みだと思っております。


4年目以降はこの強みを徹底的に昇華して、お客様のヘアデザインのクオリティを証拠としてお返ししていきます。
カットをはじめ全ての技術、改めて猛勉強を重ねております。
カラーパーマ等、使用する薬剤も品質重視で更にグレードを上げます。
是非期待して下さい。

 

人生をかけて一人一人のお客様の髪の綺麗と向き合わせて頂きます。


81 小泉豪章