81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

「こいつジュニアスタイリストのくせにミニに乗ってるんですよ」

f:id:taikikun81:20190730213812j:image

5年前、当時勤めていた店の店長がお偉いさん(マネージャー?)に僕を紹介してくれた時に言った言葉です。

今朝まで赤いミニに乗っていました。

5年半です。

たくさんの人を乗せて、色々なところに行きました。

自慢の愛車でした。

カットに入れるようになってすぐくらいから乗ってました。

前の職場に通勤する時も

81がオープンしてからも

毎日乗っていました。

仕事でもプライベートでも。

今朝まで。

 

感謝の言葉は直接言いました。

なのでここには書きません。

 

f:id:taikikun81:20190730213543j:image

 

今日からの新しい相棒です。

次は国産に乗る、なんていつか書きました。色々調べてどうかなと思う車種も試乗しに行ったりもしました。

 

結論はやはり

 

 

僕はもうミニ以外は乗れない。

 

 

 

人生3台目の車、

心から大事に致します。