81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

くるま

f:id:taikikun81:20190519125400j:image

5年以上僕の相棒を務めてくれているミニがそろそろ限界かもしれません。

そもそも中古なので無理もありません。

 

節々のガタがき始めているみたいで、ハジから直しているとイタチごっこになるだろうという事です。

外車は色々大変みたいです。車屋さんに詳しく聞くと勉強になる事ばかり。

 

 

寂しさが半端ありません。

形あるものは全て無くなりますが、思い出は無くならないものです。

もし気軽に直せるレベルのものだったら一生乗っていたかったです。

 

 

何人乗せたのか、、

なかなかの数になりそうです

 

 

もうちょっとだけ相棒をよろしくお願い致します。次の相棒を探さなければいけないけど、寂しさが強くてなかなかワクワクできません。。。

 

ちなみにミニは僕の2台目の車(H26.2〜)

1台目は軽のアルトに乗ってました(H19.9〜H26.2)

f:id:taikikun81:20190520192934j:image

懐かしい

 

 

車って大切

 

山梨県人にとっては特に

 

語る程の車好きでは無いし全然詳しくないのですが、毎日乗るものなので本当に大事ですね。

 

 

ミニ、もう少しの間だけよろしくお願いします。。。

ミニの全てが愛おしいです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は絶対に国産に乗ろっと。