81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

月曜しか食べれないもの

 

 

僕にとって週に一度しか食べられない

 

しかも月曜の夜にしか食べられないモノがあります

 

同業者なら一撃でわかりますよね

 

そう

 

それはにんにくです。

 

にんにくは一口目だけめちゃめちゃ美味しいです。

 

いつも2口目からはよくわからなくなります。

 

昨日は大好きな家系ラーメンににんにくをたくさん入れました。

 

f:id:taikikun81:20180619171517j:image

 

にんにく +ご飯

 

元々大食いでは無い僕にとっては胃袋にある程度のダメージを与える事ができました。

 

体が熱い&胃袋から悲鳴が聞こえて来ました。

 

やはり一口目のインパクトと、毎回感じる後悔がにんにくのトータルでの魅力ですね。

 

 

なんかにんにくじゃなくて他の事をブログで書こうとしてたんだけど、忘れちゃいました。

思い出したら書きます

 

 

最近はそんな感じです(?)