81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

若気の至りをし尽くしたい

f:id:taikikun81:20180322112456j:image

 

3年前始めて会った時に彼は

高校生になるから少し髪型を変えたいと言っていました。

 

それから3年間、81を立ち上げてからもずっと担当させて頂きました。

 

そして彼は山梨を旅立ちます。

 

再会を約束してお別れしました。

 

 

大人になったな〜と彼に対して思ったけど、同じ時間が経っているわけだから僕もどんどん年齢を重ねております。

 

 

気づけば20代も残り8ヶ月です。

 

 

常識的で、

情熱的で、

謙虚でありつつも尖った部分もあり、

優しさとたくましさとセクシーさを重ね合わせたエキゾチックなおじさんになりたいです。

 

 

 

なりたい者になれるのはなろうとした者だけらしいです。

 

 

はい。

 

 

さぁ若気の至りで許されるのは後8ヶ月です。

 

あと8ヶ月は若気の至りで許されるのか?

 

 

いい仕事をさせて頂きます。

 

全てはお客様に評価して頂く事ですが。

 

 

最後の20代の小泉くんをよろしくお願い致します^ ^