81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

ジンクス

 

みなさま

 

今月も、ありがとうございました!!

 

昨日は美容師の友達と、モテ髪師大悟さんの公演を聴きに大嫌いな電車を乗り継いで六本木まで行ってきました。

とても良い刺激になりました。が、肝心の大悟さんの写真を撮り忘れました。ブログに書くネタとしては最高だったのに。これまたうつけ者です。

 

 

 

月曜の夜に友達と合流してからほぼ寝ないで翌朝都内に移動して夕方に山梨に帰ってきて、その後すぐに出かけましたが、もうアラサーの僕は身体がボロボロです。

学生の頃とか、まだ見習いでシャンプーもできない頃とかは、寝ないで次の日とか余裕だったんだけど、完全にもうアウトです。

 

 

明日からは3月です!

 

モチベーション◎!!

 

春ヘアーも81でお任せ下さい!!

 

モテ髪師の大悟さんは、大悟さんに髪を切ってもらった人はすぐに彼氏ができる。というジンクスを作ってるらしいですが、僕はそれを余裕で超えたいと思います。

 

81のたいきさんに髪を切られた人は、81から自宅までの帰り道で運命の出会いがあります。そして流れるように結納が済みます。運命の人だから不安も不満もありません。素敵ですね!

 

 

うん、僕は完全に大悟さん超えてますね。

 

3月も81のたいきさんをよろしくお願いします!!!

f:id:taikikun81:20180228154916j:image

https://t81.jimdo.com/

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)