81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

シエラオーガニカオイル

早速オイルもワックスもご好評いただいております!

 

僕とした事がうっかりオイルのブログを書き忘れてました。。

 

相変わらずのうつけ者です。

 

f:id:taikikun81:20180214122748j:image

 

こちらは自然成分95%のツワモノです。

 

髪質に合わせて3種類

香りも3種類で全く違います。

 

 

猫っ毛の方から、極太毛の方まで

万人の方に対応できるオイルです。

 

これも、お風呂上がりや、お出かけ前にパパッとつけるだけです。

 

オイルはケアとして活躍するアイテムですが

スタイリング剤としても万能です。

 

特にナチュラルオシャレ感が強い昨今のトレンドとしては最強のスタイリング剤です。

付け方によって、さらさらにもしっとりツヤツヤにもできます。

何もつけてないように魅せながらまとめやすくもできるし、濡れ髪風テイストにもセットできます。

 

スタイリング法に関してはワックスと同じく、完璧に伝授させて頂きます。

 

 

オイルは2800yen

 

かなりのオススメです^ ^

 

 

 

男性の方も、奥様や彼女様へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

「キミの髪の毛はこのオイルが潤す。そしてキミの心は僕が潤すよ。」

 

なんて甘い言葉を添えると最高ですね^ ^

 

是非プレゼントと共に言ってみて下さい^ ^

 

※私は美容の勉強は怠りませんのでオイルの品質は保証させて頂きますが、恋愛の勉強は怠り過ぎているため、甘い言葉の品質の保証はできません。よって甘い言葉に関してのクレームは一切受け付けておりません。

 

f:id:taikikun81:20180214123635j:image

 

https://t81.jimdo.com/

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)