81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

今日を記念日にしたい

 

細く長く、は本当に素晴らしい言葉だと思います。

 

しかし、理想を実現させるためにはしっかりとした土台が必要なのが現実。

 

美容師を見習いから始めて今年で9年

 

デザインカットなどの勉強は当たり前

 

1から復習という事を並行していきます

 

技術はシャンプー

もっと言うと

準備片付けから

 

 

完璧なものは無い

完璧ではないから可能性がある

しかし

やはり完璧を目指したい。

 

 

オンリーワンって素晴らしい言葉だけど、オンリーワンという言葉に甘えてはいけない

 

 

美容は素晴らしい

 

 

良い美容院にしたい

 

良い美容師でいたい

 

良い仕事をしたい

 

 

素晴らしい日常を送りたい

 

 

 

今から始める

 

今日だけ頑張る

 

今日を頑張り始める

 

 

まず

綺麗にする

 

お店を綺麗に

 

車を綺麗に

 

家を綺麗に

 

心と身体を健康に

 

夜より朝

 

肉より野菜

 

 

 

 

素晴らしい仕事は素晴らしい私生活から

素晴らしい私生活は素晴らしい自分から

素晴らしい自分は今日の行動から

 

 

 

 

https://t81.jimdo.com/

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

 

f:id:taikikun81:20180119125401j:image