81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

81リバースの日

 

 

本日は2018年1月8日

 

18  18

 

まさに81リバースの日です。

 

 

初めてのお客様、いつもの81memberのお客様

 

ありがとうございました!!

 

 

 

さて、81リバースの日という事は

 

反対という事です。

 

皆さん、自分の名前って反対からスラスラ言えますよね?

 

 

なんででしょうか?

 

僕は こいずみたいき なので

 

きいたみずいこ なんですが

 

 

急に外を歩いてて、見知らぬ人に

あなたの名前を逆から読んでください!!と言われて

 

きいたみずいこ!!

 

って条件反射で答えられます。

 

子供の頃に散々言ってたって事なんですかね。

 

 

絶対皆さん自分の名前を逆からスラスラ言えますよね?

 

 

ご自身と同じように

 

皆さまの生活で出会う人達

 

めちゃくちゃ怖い職場の上司、人

 

などなど

 

ちょっと近づきにくい人達

 

みんなスラスラ自分の名前を反対から読めます。

 

 

 

そう思うと普段めちゃくちゃ怖い人達も

なんか愛おしく思えてきませんか?

 

 

 

 

 

て書いたけど、実際思えないですね。

 

怖いものは怖いですよね。

 

どうしよう綺麗に平和に締めたかったのに。

 

全然思えないわ。

 

帰って早く寝ます。

 

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com