81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

81、1歳の誕生日

 

29.12/10

 

81は本日で1周年を迎えました。

本当に有り難うございます。

幸せいっぱいです。

本当に81を始めて良かったと思う事ばかりです。

この1年で81に足を運んで来てくれた全ての方々に感謝しかありません。

 

 

日々トレンドは移り変わります。

同じお客様でも、ライフスタイルやファッションなども移り変わります。

しかし、その日その時に世界で唯一81という美容院を選んで頂いているお客様を絶対にだれよりも綺麗にしたいです。

どの業界も、気持ちだけではカタチにならないです。僕は努力を惜しみません。

お客様はその時に世界で唯一81に来てくれてるんだから、僕は世界一の美容師でなくてはいけません。当たり前です。

 

 

いつもふざけた事ばっかり言ってるし、これからはもっとふざけますが、お客様に81に来て良かったと絶対に思って頂きます。

 

もう1年

まだ1年

 

細く長く、って本当に素敵な言葉だと思います。

 

これからも、誰を参考にも目標にもするわけでもなく、やりたい事をやりたい形でやりたい放題やっていこうと思っております!

 

81に来てくれてる人ひとりひとりを、全身の骨が複雑骨折するまで強く強く抱きしめたいくらい感謝してます!!

 

ありがとうございます!!!!

 

81の2年目、お楽しみに!!!!

 

 

 

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/

 

 

 f:id:taikikun81:20171210004536j:image