81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

12月、年末年始の営業

 

12月は81の誕生月です。

 

浮かれる事なく、完璧に仕事させて頂きます!

 

 

12月は、火曜以外のお休みはありません。

12月30日まで通常営業

12月31日は午前のみ営業する予定です。

1月1日〜3日までお正月休みを頂き

新年は1月4日より、営業スタートさせて頂きます!

 

風邪めちゃくちゃ流行ってます!

 

こういうブログで、みなさん風邪に気をつけてくださいね。って書いてあったからと言ってこのブログを見た人が「気をつけて下さい、って書いてあるからじゃあ気をつけるか」みたいになるわけないので、僕はそういう事は書きません!

 

気をつけなかったり気をつけたりはぜひ皆さまのご都合で^ ^

 

僕はめっちゃ気をつけます^ ^

 

12月も81をよろしくお願いいたします!!

 

 

https://t81.jimdo.com/