81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

チャハハーン

 

f:id:taikikun81:20171119163216j:image

 

ペヤング赤いきつねしか作れないワタクシが

 

炒飯を作りました!

 

炒飯の調理といえば!

 

フライパンを回して炒飯を宙に浮かせてかき混ぜる「アレ」ですね!

 

 

f:id:taikikun81:20171119163820j:image

舞う炒飯

熟練の手つき

 

まるで一流コックの様なフライパンの「アレ」をやりたかったんですが、工程とスピードに追われてかき混ぜることにいっぱいいっぱいで「アレ」ができずに終わってしまいました。

 

 

次に炒飯を作る時は絶対に「アレ」をしたいです!!

 

 

むしろ食べる事なんてどうでもいいから次は絶対に「アレ」をします。

 

 

ただどうしても

「アレ」をしたいだけです。

 

 

ちなみにパラパラとせず、少し湿っぽかったです。

 

作る炒飯は湿っぽくても、湿っぽい男にだけはなりたくないものですね。 

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/