81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

5ステップトリートメント

 f:id:taikikun81:20171117163925j:image

 

81で1番人気の5ステップトリートメントです!

全部で5種類のトリートメントを使用します!

 

ワタクシが厳選に厳選を重ねたトリートメントです。

反応型補修成分で傷んだ髪の毛を内側からコートします!

ハンパじゃないくらいしっとりします。

 

 

1つめの薬で、傷んだ事によって生まれた小さな隙間にケラチン(栄養)を入れます。

 

2つめの薬を、髪自体の成分と結合させ「補修」させます。

 

3つめの薬で、とても小さい分子の保湿成分を定着させ、髪内部を強化します。

 

4つめの薬で、1〜3で入れた栄養を保湿コーティングします。

 

5つめの薬で、キューティクルを形成し直し補修効果を持続させます!

 

 

本当に大人気で今や81の看板メニューの1つです!!

 

 

かの有名な、渡辺直美さんも同トリートメントをいつもされてるらしいです^ ^

 

 

確かにいつも髪綺麗ですもんね^ ^

 

いつものメニューにプラスすると髪の毛の状態、まとまりが

 

 

 

全っっ然

 

 

 

違いますよ^ ^

 

 

もちろんトリートメントだけの御来店も大歓迎です^ ^

 

 

 

 

、、

 

おかげさまで昨日29歳の誕生日を迎えまして、ふざけて自分の髪を赤にしたのですが、ハンパじゃないくらいの大不評です^ ^

 

褒められるのも嬉しいですが、引きつった顔で見られるのもなんか嬉しいですね^ ^

 

何かに目覚めそう^ ^

 

 

たくさんのお祝いメッセージやプレゼントありがとうございました(涙

 

友達や家族も含め、もしかしたら生きてきて1番祝ってもらえたかもしれません^ ^

 

 

今後も僕の事をかわいがってやって下さい^ ^

 

 

おわり。

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/