81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

ノーベンバー

f:id:taikikun81:20171103174818j:image

 

やあみなさまこんにちはこんばんは

 

 

11月ですね!

 

ちなみに僕の誕生日は11月16日です^ ^

 

え?^ ^

 

プレゼント欲しいとかそんなんじゃないですから^ ^

 

そんな欲しがり屋さんじゃないですよ^ ^

 

 

^ ^

 

 

 

 

 

 81がOpenしたのは去年の12月ですが、

去年の11月はOpenの準備に追われ過ぎて、当たり前ですが心身共に休む時間がありませんでした。。

思い出すなあ、もう1年前か。

 

僕はよくiPhoneで人やモノの写真を撮るんですが、ちょうど1年前の同じ月の画像とかをたまに見返して、ああこんなことあったなー、もうこれから1年かぁと、マニアックな思い出し方をします。

 

去年の11月の画像とかやばいですよ。

もう店の準備系のものばっかりです。

 

 

去年の11月いっぱいまで勤め人でしたが、

朝出勤して、空いてる時間にずっと色んな機材の手配や、申し込み系の手続きをして、仕事が終わったら81(未完成)に行き、準備準備、、もちろんお休みの日は朝から晩まで 81と色々な場所を往復する日々

 

 

本当大変だったなぁ

俺世界一忙しかったかも(涙

死ぬ寸前だったんじゃないか! 

 

などと、感傷に浸りながら画像を見てると、、

 

 

f:id:taikikun81:20171103181738j:image

 

ちゃっかり息抜きしてました笑

 

 

これから毎年、11月は去年の事思い出しちゃうな〜

 

 

今月めっちゃブログ書きます^ ^

 

https://t81.jimdo.com/

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)