81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

翼をください

 

 

皆様は、空を飛んでみたいと思った事がありますか?

 

 

よく聞きます。

 

 

僕or私は鳥になりたい

 

僕or私は空を飛びたい

 

 

翼をください、という名曲もありますね。

 

 

小学校低学年の時に歌った記憶があります。

 

僕は当時から思っていました。

 

 

何を言ってるんだ?と

 

 

そう、僕は筋金入りの高所恐怖症です。

 

 

ショッピングモールの吹き抜けも少し怖いです。

 

 

イ○ンなんて行った日には吹き抜けの付近も歩きません。これでヒかれた事もあります。

 

 

なんで空なんて飛びたいんだ?と僕は思っています。

 

鳥はわかる。と

 

 

翼が最初からある生き物は空を飛ぶために翼があるわけであって、翼がない生き物が空を飛びたいなんておかしいだろう。と

 

 

 

しかし、彼はその理屈を覆したのである。

 

 

 

。。。

 

 

 

f:id:taikikun81:20171004162441j:image

 

f:id:taikikun81:20171004162449j:image

 

 

 

今まさに彼は空を飛んでいます。

 

 

空飛ぶかえる君です。

 

81に仲間入りです。

 

 

すでに、

ギタリストのかえる君と

f:id:taikikun81:20171004162651j:image

 

傘差してるけどちょっと雨止んできたかな?と手を出して雨を確認するかえる君

 

f:id:taikikun81:20171004162707j:image

 

 

が81にはいるのですが、

 

3人目のかえる君が仲間入りです。

 

 

 

ちなみにstylistは人間ですので、まだ81にいらした事のないお客様も是非お気軽にご来店下さい。

 

 山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/