81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

さよなら夏、

 どうもこんにちは^ ^

 

一年中痩せなきゃ痩せなきゃと言って

 

3キロくらい痩せたらすぐダイエットやめちゃって元通りの小泉くんです^ ^

 

 

 

 

8月もたくさんのご来店有難うございました^ ^

 

過去最高人数御来店頂けました^ ^

 

キャンペーンの夏休みヘッドスパが超大好評でした^ ^

 

夏休みヘッドスパは極めてシンプルで時間の短いスパです!

 

通常メニューにもお得なヘッドスパはございますので是非今後もよろしくお願い申し上げます^ ^

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、個人的には9月はもう夏ではありません。

 

 

 

そう、話は戻りますが

 

結局ダイエットも3キロ落ちては辞めて元通り

 

3キロ落ちては辞めて元通り

 

同じ事を繰り返し

 

このワガママボディのまま夏を終えてしまいました、、

 

 

昨日、母に大事な話がある。

 

と言われました。

 

真剣な表情でした。

 

 

なんやなんや、と思い緊張していると

 

 

 

お兄ちゃん(僕の呼名)、真剣に痩せた方がいいと思うんだけど、、

 

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 そして同じ日に、店に来てくれた友達が

 

 

たいき(本名)、太り過ぎて◯◯◯(不謹慎過ぎるので割愛)みたいだね、、

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

同じ日に2人に言われ

 

 

 

気付きました。

 

 

このワガママボディでいる事自体が罪だったのだと。

 

 

 

 

 

 

夜、むせび泣きました。

 

 

気丈に振る舞いながらも、涙は止まりません。

 

喉に流し込んだウーロン茶はいつも以上に苦く、おいおい俺が一体何をしたって言うんだい?なんて思わず呟きました。

 

 

しかし、

 

何を言ってもワガママボディ

 

誰のせいにしてもワガママボディ

 

忘れようとしてもワガママボディ

 

 

 

 

 

 

 

勝負の9月です。。

 

 

山梨中の黒烏龍茶を飲み尽くして全滅させます。

 

皆様、黒烏龍茶が無くなったら僕のせいです。

 

 

9月もよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

^ ^