81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

ウシジマくん引退

 

やあみなさんこんにちはこんばんは

 

f:id:taikikun81:20170722201934j:imagef:id:taikikun81:20170722202417j:image

 

1月のブログで紹介しましたウシジマくんモデルのメガネですが

 

この度、、

 

壊れました。

 

昨日の夜お酒を嗜みすぎて、ご機嫌で帰宅して自分の部屋にたどり着く前に眠りに落ちました

 

そう、おそらく

 

かけたまま寝てたのでしょう

 

僕は山田孝之では無いという事がわかりました。

 

 

ありがとうメガネ

 

ありがとうウシジマくん

 

ありがとう山田孝之さん

 

 

僕は、一歩先に行きます。

 

お酒の失敗歴に強烈な1ページをまた産んでしまいました。

 

酒は呑んでも呑まれるな

 

呑まれるなら呑むな

 

もう2度と呑まれたくありません。

 

水とお茶とコーヒーを変わらず愛し続け

 

お酒をフッてやろうと決めました。

 

 

 

 

、、、

 

 

いよいよ夏休みですね

 

学生のみなさん

 

夏休みは海へ、プールへ、81へ、GOですよ^ ^

 

夏のおしゃれも夏休みの宿題の1つです

 

 

以上、大好きなメガネを破壊したけどお酒との向き合い方を考えさせられる良い機会と考えて、また一歩自分が進化してしまいそうな予感がしている小泉くんでした。

 

山梨県甲斐市の美容院81

https://t81.jimdo.com/