81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

暑過ぎて水飲み過ぎて、生まれて初めて水に飽きて来ました。

 f:id:taikikun81:20170720165603j:image

 

左上に飛行物体があります^ ^

撮影僕^ ^

 

僕の先輩にUFO大好き男がいて、その人の話を聞いていつも内心バカにしまくってたんですが、あながちUFOいるかもって思ってます^ ^

 

挨拶が遅れました。

 

やあみなさんこんにちはこんばんは!

 

クーラー病の小泉君ですよ^ ^

 

先日、PORTAさんで81のページを作って頂きました!!

 

https://www.porta-y.jp/beauty/13351

 

見て下さいこの写真のクオリティ

 

担当して頂いたおねーさんが、でっかいカメラを持ってバシバシと写真を撮ってくれました。そんなおねーさんは嵐の大野君がお好きらしいです。(このブログをご覧の大野君、81でお待ちしております^ ^)

 

写真は僕は素人ですが、クオリティの違いは分かります。

 

僕も、せっかく店内やお客様の写真を撮らせて頂いてるので、僕も美容だけでなく写真も頑張らなくてはと、新たな課題を見つけてやる気↑、そしてある意味意気消沈した出来事でした^ ^

 

お店のコンセプトやメニューもとても分かりやすく載せて頂いたので、まだ81に来た事のない方も、いつもの81メンバーの方々もぜひご覧下さい^ ^

 

 

 

さて話は変わって

 

さっきも電話で話したんですが、

僕の友達が健康に目覚めまくったようです。

このままでは健康になり過ぎて具合悪くなっちゃいそうなくらい本格的です( ;  ; )

 

やはり、アラサー直撃世代の僕達からすると大きな課題ですね( ;  ; )

 

僕もがんばろー

 

やるやる言ってやらない男、甲信越地方代表の小泉君ですが、本当に健康ライフを送ろうと思います( ;  ; )

 

あいまいだと結局やらないので、ある程度ルールとメニューを作りました。

 

皆さんの眼(まなこ)に、僕の健康になる過程をマジマジと見せつけてやろうという魂胆でございます^ ^

 

 

次回のブログで、書きます!

 

 

どうせ色々言ってるけどどうせこいつできないんだろうなー、と思っているそこのあなた!!

 

 

わかります( ;  ; )

 

 

以上だ。

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://www.porta-y.jp/beauty/13351

PORTAさんのページ^ ^