81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

7

 

やあみなさんこんにちはこんばんは!

 

 

地球大丈夫かい?ってくらい暑い日々ですね!^ ^

 

オゾン層ぶっ壊れてそうで心配でいたたまれないですわ^ ^

 

 

そして

本日

 

7月10日で81もOpen7ヶ月です^ ^

 

皆様のおかげです^ ^

 

毎月毎月、10日になるとOpen○ヶ月ですってブログ書いてますが

 

僕って

 

超!

乙女チックですよね( ; ; )

 

まるでお若いカップルかのように毎月毎月記念日を意識して大切にする自分が、愛おしくもありキモくもあります( ; ; )

 

 

そして珍しくも体調が微妙です

クーラー病で体調↓なので、この後の御予約のお客様がお帰りになったら、僕も家に帰ってしっかり休息させていただき、明日以降8ヶ月目の81に全力を尽くさせて頂きます( ;  ; )

 

 

 

ここまで書いて営業終了

 

家に帰りました。

 

今日も家では勉強です

 

f:id:taikikun81:20170710220552j:image

 

今日はカットの基礎理論を1から復習しております。

 

 

うーん

つくづくカットは奥が深い

 

以前勉強した事が今になって

 

思っていたよりも実はシンプルだったり

 

思っていたよりも遥かに複雑な理論だったりと

 

 

発見が絶えずに、わくわくしてきます^ ^

 

 

この夏、山梨で最も熱い美容院81で皆様の御来店をお待ちしております^ ^

 

熱いといっても、冷房は完備しておりますので暑くはないですよ^ ^

 

^ ^

 

まだ81にいらした事が無い方も、本当にお気軽に御来店下さい^ ^

 

シーユーネクストタイム^ ^

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/