81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

毎日日記5

 

 

やあみなさんこんにちはこんばんは

 

 

土日はいかがでしたか?

 

 

日付変わっちゃいましたが

 

僕は、さっきまでお電話で髪の毛の相談を承っておりました。

 

 

81は僕の美容院です。

 

そして僕自身が81なのです。

 

 

個人店だからできる、最大の強みは

 

お客様にとって、限りなく近い距離の美容師でいれること、だと思います。

 

お客様一人一人が何でも相談でき、頼って頂ける、と思ってもらえる事が大事な事だと思います。

 

 

 

もちろん、お電話でなくても構いません。そのために、メッセージや公式LINEも作りました。

 

 

僕は時より、しつこくこのお話をしますが

 

本当の本当に、何でも相談してください。

 

 

 

普段のお手入れ、こういう風なヘアスタイルにしてみたい、

何でもいいです。

 

お風呂で頭洗うときはどうやって洗えばいいですか?とか、何でもいいです。

 

 

僕は命懸けで勉強しています。

 

美容師以外の仕事は一切しません。

 

その代わり、美容師に人生を賭けてます。

 

 

 

81にあなたの髪を任せて下さい。

 

絶対に後悔させません。

 

ちなみに僕は、さっきあたりめにマヨネーズをつけて食べた事をめちゃくちゃ後悔しています。

 

 

おやすみなさい^ ^