81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

毎日日記4

 

 

やあみなさん土曜日はどうですか

 

 f:id:taikikun81:20170701220032j:image

 

これ今日の話じゃないんですが

 

最近ですね

 

81のお隣にデイリーさんがあるのですが、そこにサーティワンアイスクリームが売っておりました!

 

甘い物が好き過ぎて、一度はこの世のアイスを食べ尽くしてアイス業界を壊滅に追い込むという妄想をよくしていた自分にとってはとても嬉しい出来事です^ ^

 

舌鼓を打たせていただきました( ;  ; )

 

 

うん?よく考えたらサーティワンって

31、って事ですよね

 

 

31

 

81

 

似ている!!!

 

 

これはつまり

81でもアイスを作った方がいいという事か、、

 

ヤイアイスクリームを作った方がいいという事でしょうか( ;  ; )!

 

ヤイスクリーム( ;  ; )!!

 

 

ではさっそく味を考えてみましょう

 

せっかくだから

 

僕が好きなもの

かつ

 

普通のアイスでは無さそうな味

 

がいいですね^ ^

 

 

うーん

僕の好きな食べ物で、なかなかアイスで無さそうなものといえば!!

 

 

 

イ カ の 塩 辛 !!

 

 

これしかない!!

 

・僕が好きな味

 

・アイスの味であまり無さそう

 

 

この条件を見事にクリアしてますねー^ ^

 

バニラベースに塩辛を混ぜる感じがいいですかね^ ^

 

もちろん贅沢にイカの身も入れて^ ^

 

すごいアイデア^ ^

 

冗談抜きで、想像しただけで吐き気がします^ ^

 

大人しく美容師だけやる事にします^ ^

 

 

このブログをご覧の皆様^ ^

 

イカの塩辛味のアイスを越えるくらい不味そうなアイスの味をぜひ考えてください^ ^

 

そしてそれを僕に教えて頂かなくても結構ですので、そっと胸にしまっておいてください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはここまでだ^ ^

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

 https://t81.jimdo.com/