81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

クリープパーマちゃん

f:id:taikikun81:20170623205003j:image

 

およそ2年ぶりのパーマのお客様!

 

新メニュー!

クリープパーマをかけさせて頂きました。

 

何もつけずにブロー無し、パパっと乾かすだけで決まります(〃ω〃)

もちろんスタイリング剤付けたら更に決まります(〃ω〃)

 

通常のパーマより更に、しっかりかかり、痛みも限りなく少なく、長持ち◎、手触りも柔らか、デートに誘われる確率も急上昇します^ ^

 

 

 

f:id:taikikun81:20170623210647j:image

 

今日のブログは小泉家の愛犬、るちゃんの画像と共にお別れです。

 

るちゃんもクリープパーマかけたそうな顔で僕を見ています^ ^

 

まったく、、おませさんです^ ^

 

るちゃんはスタイリングが苦手そうなので、パーマは却下です^ ^

 

おしまい。

 

山梨県甲斐市の美容院81

https://t81.jimdo.com/